チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
会計報告
2008年01月06日(日) 08:24
【Happy Birthday企画】

                    

みなさん、お正月は如何お過ごしだったでしょうか?

年末のお誕生日プレゼント企画では、皆さんのご協力ありがとうございました。
プレゼント代の精算については、年末の1番忙しい時期に、世の中で1番混みあっている郵便局にてご送金手続きいただき、ありがとうございました。

年をまたいでしまいましたが、会計報告ができましたので、皆さんにメールにてお送りいたしました。ご確認ください。

はじめての大きな企画で至らない所も多々あったと思いますが、
最後までお付き合いくださりありがとうございました

チャン・ヒョク応援団Dandy Boyは年明けも休む間もなく、
次の企画


「ニューイヤー・ショー・ケース応援企画」


を企画中です。

よとしかったら是非ご参加ください。
今年も一緒にヒョギを応援していきましょうね


お誕生日企画担当---qoochan---

お誕生日企画精算のお知らせで〜〜す
2007年12月21日(金) 10:50
【Happy Birthday ♪企画】

12月22日(土)追加です。
皆さんに、精算のメールをお送りしました。
ワッペンご希望の方には個別の精算総額の入ったメールもお送りしています。
ご確認ください
もしメールが届いておりませんでしたら、ご連絡ください。




ヒョギのお誕生日から一夜あけて・・・

きのうは皆さんのご協力により、あちこちのブログでお誕生日プレゼントのスライドショーが

見られて嬉しかったです。


企画をスタートした時には、集まってくれるのは10人くらいかな?

と思っていましたが、最終的には60名の参加となりました。

企画担当管理人だけでなく、たくさんの皆さんにお手伝いしていただき、

真の意味で「みんなからのプレゼント」

できたのではないかと思います。

ありがとうございました。

ヒョギもサイダスのHPに投稿した記事からスライドショーを見てくれたと信じています。

いつの日か、ヒョギが私たちのジャンパーを着ている写真がどこかのサイトにアップ

されることを待ってましょうね!どなたか写真を見つけたら教えてくださいね


                
さて、興奮冷めないところになんですが・・・・


お誕生日プレゼント代の精算についてご連絡いたします。

今回のお誕生日プレゼント代、総計で・・・・とココで数字をあげてしまうと、

もしかして、ヒョギに近い人が見て、「あのスタジャンの値段はこのくらいらしい」

とかってヒョギに教えちゃうといけないので(笑)

皆さんがカード、メッセージを送ってくださったメールアドレスにメールをお送りします。

お揃いワッペンをご希望の方には、ワッペン代も含めた金額を個別にご連絡しますので、

少し時間がかかってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします


                
お誕生日企画はあとはマトメを残すのみでオシマイになりますが、

Dandy Boyはこれからも楽しい企画をあげて【われらがDandy Boyチャン・ヒョクさん】

を応援していこうと思っています。

こちらからの提案が待ちきれない方、色々なアイデアをお持ちのかた、

こんな企画はどうかしら?とご連絡ください。

はじめは無理かな?と思っても、

たくさんのヒョギラーさんたちのいろんな意見を伺っているうちに

実現可能な素晴らしい企画に育っていくと思います。


どうぞ今後ともDandy Boyをよろしくお願いします!!!


お誕生日企画を引き受けてよかった〜〜〜〜〜



---qoochan---


ヒョギ〜〜お誕生日おめでとう♪♪♪
2007年12月20日(木) 10:40
【Happy Birthday ♪企画】


ついにやってきました、12月20日


我らがDandy Boy、チャン・ヒョク氏、31歳のお誕生日

お誕生日企画に参加してくださった皆さんのおかげで、ヒョギに心のこもった素敵なプレゼントを贈ることができました。

参加してくださった皆さん
、ありがとうございました。

画像処理班として、自作カードを作れない方のカードの背景画を作り、文字入れしてくださった、ぱらむさん、Oggiさん、Chibi2さん、totoさん、junacchiさん、carimeromamaさん、ありがとうございました。

ハングルメッセージの例文を作ってくださり、サイダスやヒョギへのお手紙の翻訳で大活躍してくださったMikakoさん、ありがとうございました。

発送担当として、最後の大仕事を引き受けてくださったmacchanさん、ありがとうございました。

アルバムの表紙カードを作ってくださったMackyさん、ありがとうございました。

写真のプリントアウトを自分たちでしよう!と最初に思ったときに、アルバム班として手を挙げてくださった方たちもありがとうございました。

皆さんのご協力がなかったら、こんなに素敵なプレゼントを用意することはできなかったと思います。本当にありがとうございました。
(企画はまだ終わってませんけど〜〜〜)


そして、スライド班として、最後の最後まで大車輪で頑張ってくれた相棒zoiさん
企画が大成功してよかったね!!!バンザイ!!


さあ、今日はみんなで盛大にお祝いしましょうね


ヒョギに送ったスライドショー、
表紙をポチ!して大画面で是非見てくださいね!   
          ↓↓↓↓

http://widget-1b.slide.com/widgets/slideticker.swf?cy=ld&il=1&channel=144115188090175003&site=widget-1b.slide.com



http://widget-1b.slide.com/widgets/slideticker.swf?cy=ld&il=1&channel=144115188090175003&site=widget-1b.slide.com




Happy Birthay to hyuk♪ スライドショー
2007年12月20日(木) 00:10

【Happy Birthday♪ ウリヒョギ!!】
 


おめでとう〜〜♪




すごく・・・ うれしい です。

たくさんのみんなと一緒にヒョギの誕生日を祝えて・・・

とても・・・   

        すごく すごく うれしいです




http://widget-1b.slide.com/widgets/slideticker.swf?cy=ld&il=1&channel=144115188090175003&site=widget-1b.slide.com










 | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----