チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
BBSタイトル画 kitechu20081230
2008年12月30日(火) 11:52


...みんなの作品




BBSタイトル画  kitechu-2008.12.30




このたびはタイトル画作成のご指名をいただき ありがとうございました 。
上質のクリエーターが多いDBの中でわざわざ 目に留めていただいたこと
この上ない 光栄です 。

この カードは 提供用に 作ったものです 。
  「文章を書くスペース 多めに … みなさん 長文で …」
というアドバイスを事務局からいただいた時、胸を打たれてしまいました …

この時
“ファンの 想いに 包まれて眠る Hyuk_ssi”
の イメージが じわぁ と湧き、あっというまに 出来たのが このカードです 。
完成すると 不覚にも トキメいてしまい、お婿に出す(ご提供用に)のが 惜しくなり
という次第です 。
お返しするチャンスをいただきありがとうございました 。

     --- kitechu ---                                                                      



      タイトル画のご提供、ありがとうございました。

      みなさん! ご提供者さまへ メッセージをいただけませんか〜♪
      (こちら↓コメント覧へ メッセージをいただくと、記念として残っていき
      ますので、ぜひメッセージをお寄せください。)





    過去 ご提供いただいた BBSタイトル画たち
 


hyuk イラスト-toto
2008年08月24日(日) 10:13


...みんなの作品


イラストorカード






想いを馳せて・・・^^ toto




         2ヶ月以上PCゆっくり触れなかったので、ヒョギへの想いが^^
         先日は壁をUPして頂いて有難うございました♪
         今回の悪戯は totoにとっての癒しのヒョギ!!
         この瞳を見ているだけで夏の疲れも・・・あぁ〜ウットリ(*/∇\*)キャッ

                            2008.9.22 toto
 


bbsタイトル画 totoさん
2008年08月20日(水) 06:35


...みんなの作品




BBSタイトル画 toto- 2008.8.19





         皆さん!!
         暑い日々 如何お過ごしですか?
         久しぶりに遊んで見ました。^^

         「いかさま師/タチャ」
         艶っぽく進化して行くヒョギに眼が離せません。
          またまた惚れちゃうぞ〜〜・゚♡゚・
                           2008.9.19 toto
bbsタイトル画 姫さん
2008年07月15日(火) 22:22


...みんなの作品






BBSタイトル画 姫2008.7.15






    自分のブログのトップに置いていたものを、DandyBoyさん仕様で

    作ってみました。

    toto様の作品はいつもステキでお勉強させて頂いてます。

    ヘタクソでお恥ずかしいです。

    ワタシはMacユーザーなので、このフォントが入ってなくて探し

    まわりました(笑)

    チャンヒョクさん大好きです。     
                         ---姫---





 | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----