チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
応援企画の精算のお知らせです
2008年02月01日(金) 22:00

 
【ニューイヤーショーケース応援企画】



ファンミ応援企画に参加してくださった皆さんへ♪♪



ソウルでのファンミから早いもので、もう二週間。

ソウルにいらした方は、もう夢から覚めたころでしょうか?

                             

今回も前回のお誕生日企画に引き続き、たくさんの皆さんに参加していただいて、

とても素敵な応援企画が出来たと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。

ソウルまで行けなくて、自宅でウチワを振っていましたが、

皆さんからのレポートを読んで、私も参加してきた気分になれました。

レポート送ってくださった皆さん、ありがとうございました〜〜〜♪

                             


さてさて、大変長らくお待たせいたしましたが、

本日、お土産プレゼントにご応募くださった方へのお土産の発送も完了し、

ようやく応援企画の精算を行いました。


企画に参加してくださった方には、メールでご連絡しておりますので、お確かめください。

ウチワをご希望くださった方には、ウチワ代も含めた総精算額をお知らせするメールとあわせて

二通お送りしておりますので、お確かめくださいね〜〜♪♪



よろしくお願いします。


お土産プレゼント当選者発表!!
2008年01月31日(木) 20:10

 
【ニューイヤーショーケース応援企画】



             大変ながらく お待たせしました〜〜〜

            お土産プレゼントの結果発表です




1.お留守番組さんへのお土産


    大体皆さんのご希望通りのお土産をお送りできると思います。

    届くまで今しばらくお待ちくださいね。


2.星の写真展の手帳・写真集


   たくさんのご応募ありがとうございました

   抽選ソフト「抽選王」を使って抽選させていただきました♪

  手帳:受付番号11番






  写真集:受付番号3番




当選された方、おめでとうございます。

  素敵な手帳と写真集が届くのを楽しみにお待ちくださいね!

チャン・ヒョク【ショーケースレポ】ー6
2008年01月24日(木) 10:27

 
【ニューイヤーショーケース応援企画】


 ショーケースレポート その6


      cinnamon24さんからのレポートの続きです。

report

【19日(土)】

さあ、今日はいよいよイベントの日です。昨日にSBS撮影所見学でかなりの睡眠不足、

DBの皆様と昨日会えなかったのですごく気ががりながらも睡魔に勝てず、10時前に1階のフローリストにいくとすでにお手伝い組さんお集まりでした。

ここでみなさんとご挨拶しお花を決め(すごく素敵にアレンジしていただきました。大満足です!!)もう少しお手伝いがありましたのでお部屋に戻りお仕事が全てすんだのが12時を過ぎた頃。

12時からグッズの販売があり1階会場の前は大勢の人だかりでした。
お花の写真をとっていると、歓声が・・振り向くとなんとヒョギが正面玄関から控室に入るところ。この目でしっかりとみました^^
なんとヒョギの華奢なこと・・・

1時  さあいよいよYear Show Caseのオープニングです。

会場のムクゲホールに円卓が配置され10名ずつの席です。参加者は230余名とききました。
私はTテーブルで後ろのほうでしたがヒョギのお顔は充分にみえました。
司会者さん、通訳さんそしてヒョギ。
イベントは最後までヒョギのトークショウが中心でしたが飽きることはありませんでした。通訳さんが困るくらいヒョギは一つ一つ長く、誠実に答えるのです。
お話については最初にレポートあげてくださった方が詳細の書いてくださってますね。
私は目がハートになってうっとりヒョギばかりみつめておりましたので半分くらい思い出せません。^^;
バックのスクリーンには「コマスミダ」と「プランダン」の動画も流れました。
「ダンスオブザドラゴン」の予告編が流れたときにはヒョギのあまりのかっこよさに
会場からどよめきがあがりました。
それからタップの披露(教授)これも書いてくださいましたね。
軽やかに靴の音が聞こえてきました。(踊りだしたいくらいの気分・・納得)
公式ファンクラブ発足とヒョギのお誕生を祝ってケーキカットもありました。
ヒョギのケーキカットの豪快なこと!!
全員で「Happy  Birthday Jang Hyuk」と歌いましたのでとても嬉しそうな顔していました。

衣装変えして出てきてくれた2部では歌を熱唱してくれました。
疲れて声があまりでなかったといってましたがなかなかのものでした。
懸命に歌ってくれて胸がじんと熱くなりました。
曲はヒョギの大好きなRadioheadの「Creep」そして映画「ラジオスター」より「雨とあなた」←朝鮮日報の受け売りです違っていたらごめんなさい。
バックはミュージックビデオが流れていました。タイトルはわからないのですが
2本ともチョン・ジヒヨンが共演、一つは時代物(日.月之愛でしたか?)

参加者からのヒヨギへの質問コーナでは4人の質問にヒョギが答えてくれました。

1. 前にあげてくださったおひげの質問
役作りのため。私には無精ひげさえかっこよくみえるのですが

2. Q:チヤン・ヒョクさんはいろいろなドラマ、映画に出演されましたがその中でどの役が一番お好きでしたか?またどの役が一番自分に近いとお考えですか?
というような質問だったとおもいますが・・
A:与えられた役を懸命に演じていますのでどの役が好き、嫌いということはありません。・・・・・これも感心です。その役に全力投球している彼の姿が目にうかびました。
    後者の訳は残念ながらききとれませでした。(ご存知の方教えてください。)

3. Q:今晩の夕食にお勧めのもの食べたいと思いますが何がお勧めですか?また何がお好きですか?
A: 好き嫌いはありませんが、友人の店で食べる「サムギョプサル」がとても美味
  しく大好きです。友人が工夫に工夫を重ね美味しい「サムギョプサル」を作りました。そのお店はどこにありますかの質問に「私の故郷プサンにあります。車で5時間かかりますが・・といって皆を笑わせてくれました。

4つ目思いだせません^^;

そして最後にいよいよ握手会と写真撮影です。
一人ずつ握手しました。とても穏やかな気持ちで握手できました。チヤン・ヒョクの気持ちが伝わってくるようでした。「ソウルまで逢いに来てくれて有難う」きっと彼はこう心の中で皆に話しかけていたことでしょう。
そのときの私は俳優のチャン・ヒョクではなく一人の誠実な人間としてのチヤン・ヒョクと握手したのです。

最後にもう一度舞台に戻ってきてくれて
「愛してる」と日本語でいってくれました。感激の極み!!
「サラハンダ チヤン・ヒョク」と私も心で叫びました

こうしてShow Case2008 は幕を閉じました。

皆様からお預かりしましたメッセージは確かに素敵な白い皮のアルバムにいれて
プレゼントコナーでお渡しいたしました。(表紙デジカメに撮るの忘れました。ミアネー)

拙いレポ最後までお付き合いいただき有難うございました。
記憶が曖昧で間違っている箇所が多々あるとおもいます。失礼をお許しください。



シナモン24さん、詳しいレポート、本当にありがとうございました。
私も会場にいたような気持ちになりました♪♪
みんなにプレゼント!!
2008年01月22日(火) 20:58


【ニューイヤーショーケース応援企画】



 【みんなにプレゼント♪】 

ファンミ応援企画に参加してくださった皆さんに嬉しいプレゼントのお知らせが二つあります!

 お留守番組の皆さんへお土産を 

ソウル組さんたちから、お土産が届きました。
たくさんありますので、留守番組のみなさんにひとつずつお分けできます。
善は急げ!
25日(金曜日)までに第一希望と第二希望をメールにてご連絡ください
ご希望の多い品物については、管理人にて当選者を決めさせていただきます
ことをご了承ください。
     希望者の多いものについては、第二希望でご希望されてもご希望に
     添えない場合もありますので、その点もご理解ください)
     尚、送料(現在計算中)については、ご負担いただきたくお願いいたします。

     上記送料は今回の企画の費用とまとめて精算したいと思います

●携帯クリーナー(公式グッズ)     3
●プランダンポスター(公式グッズ)   3
●CDケース              1
●ポーチ                1
●シガレットケース          1
●ポケットティシュケース       1
●ボールペン             10
●ソックス               1
●タペストリー             1




2 (上記はお留守番組さん対象ですが、)コチラは
ソウル組さんも含めた
       今企画参加者全員を対象にプレゼント




●写真展“星”の手帳 1冊             こちらに詳細画像★
●写真展“星”の写真集 1冊

 
昨年末の写真展“星”でzoiさんが持ち帰っていたものですが、
今年の手帳なので しまっとくより使ってもらいたい、
というzoiさんの申し出により、今回特別プレゼントします。
ご希望の方はメールにてご連絡ください(締め切りは25日金曜日)
メールを頂いた方には折り返し受け付け番号をお送りします。
(お留守番組さんも手帳も応募できますよ〜!その旨メールに、
「写真展の手帳 写真集も欲しいです!」と明記してくださいね!)
    26日早朝にくじ引きして、当選者にご連絡させていただきます。

    皆さんのメールお待ちしています。





 | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----