チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
拝啓 uri-mayo (追加参加)
2007年11月07日(水) 17:51
 

2007.11.07



          追加参加いただきましたので

        ご報告 





【真夜企画 最終エントリー】
2007年10月31日(水) 12:48

 


【真夜さんに伝えたいのだ!】企画最終エントリー   

大成功〜〜 ばんざぁ〜い ばんざぁ〜い



 

       

       やぁ〜 真夜さん、喜んでくれてましたね〜  良かったですね〜。
     “みんなでシデカシタ“ 事とだとはいえ、言いいだしっぺの DandyBoyと
     しましては・・・・ 実は大変なプレッシャーを抱えておりまして〜〜〜〜

     明らかに真夜さんは わたしたち全く違う お方なので
     ほんと、これ ネット上でやっちゃっていいのかな?
     “ワケワカラナイにぎやかなヒョギラーたちってうっとおしい”・・って
     迷惑がられないかな?

     悶々としていたんですよ・・・
             (平然とお誘いしていながら実のところ、これですよぉ〜 ^^; )

     担当だからといって私が【ありがとう】をみんなにいう気が起きてきません? 

     ここDandyBoyの管理人がやったのではなく、ただこの場所を使っただけで
     “みんな”でやったのですから 私個人がありがとうを言う必要はないと考え
     ているからでしょうか・・・。  すみません・・・。
     ただ、実務の側からすれば、ありがとうございました。
     ご協力ありがとうございました! ですね、 やっぱり♪

     ただ ただ みんなにと一緒に ばんざぁい です。
     ただ ただ お互いで よかったね〜 です

     みなさん お疲れさまでした。
 


Slide Show 完成
2007年10月29日(月) 22:16




こんな感じで完成しました。

ブログにあげる上げないは あくまで任意ですよ♪
ブログにあげる方は 自由な発想でどうぞ〜

【拝啓 真夜中のチキンラーメンさま】

クリック★
 









真夜さんにお礼がしたいぞ! 企画その2
2007年10月24日(水) 22:00
 



【真夜さんにお礼がしたいぞ! 企画】    




   1 この企画のコンセプト       ・・・・・・・・(★) 

 

   2 企画の目的 

         
日頃の感謝の気持ちを真夜さんに伝える。 



   3 企画の内容 

         
それぞれの気持ちを添えたカードを集め
          1本のスライドショーにして、贈る。
    
          (お人柄を知らないので、迷惑がられるかもしれないけど
          こちら側の気持ちを優先し(?)決行しちゃう!) 



   4 参加方法 詳細          .....(  ) 



   5 Slide Showの渡し方         ・・・・・・(★
準備中) 

         
ここが、この企画の一番のポイント 

          担当者は これに命をかけています 


           “ネットパパラッチMAYO” の驚異の検索網に、ここが
          ひっかかっても、これだけは絶対に極秘裏に決行するぞ〜







 | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----