チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
ファンクラブへのメッセージ
2008年04月01日(火) 11:21

私たちが心待ちにしていた公式ファンクラブのオープンが見送られることになりました。


とても残念ですが、わたしたちDandy Boyは

これからも今までと同じように、



みんなでヒョギを語り、

みんなで一緒にヒョギを応援していく場所




を提供していけたらいいな、

と思っています。よろしくお願いします。


ファンクラブがオープンしたら送ろうね!という呼びかけに

皆さんが寄せてくださったメッセージ、

こんな風にまとめてありました。

ご覧くださいね







前後を削除、編集し直したものです。2008.4.1











【“祝”チャン・ヒョク公式Fan Clubオープン企画】みんなでメッセージを送りましょう♪
2008年03月23日(日) 18:20

first updated 2008.02.16

Fan Clubオープン企画 追加受付け致します


3月26日(水)正午まで


受付けを終了いたしました。

ご参加くださって、ありがとうございました。
たくさんのみんなと一緒に♪ ヒョギを応援できること、うれしいです。
ヒョギが喜んでくれますように・・・



【“祝”公式Fan Clubオープン企画】    
                                

   私たちが大変喜んでいることを、
    華やかに! にぎやかに! ヒョクに伝えませんか

    

   公式サイトがオープンし、掲示版でもありましたらきっとみさん投稿されると
   思いますが、それとは別に  “みんなで”お祝いのメッセージを送りませんか?
   オープンと同時に送りたく、計画中 


   個々で投稿されるものに加えて、“こんなにみんなで待っていたんだよ〜”と
   いう “みいんなで“ の投稿があったほうが、お祝いムードをぐんと高めると思い、
   企画しました。

   お誕生日には プレゼント、そして、公式サイトへ Dandy Boyから スライドショーと
   メッセージを送りましたので、きっと覚えていてくれると思います。
   「なははは〜っ♪ また にぎにぎしく 歓迎してくれたな〜
   
喜んでくれると思いませんか?

        お名前(ハンドルネームでもなんでもオッケー)と
        短めのメッセージを お寄せください。

        締め切りは・・・“3日後”があたり前になりつつありますdandy boyですが
       (笑)やはり今回もその乗りで決行♪ です。
         2月22日(金)までにお寄せください。(コメント欄でもメールでもOKです

        3月26日(水)正午まで受け付けさせていただきます。

 






   まだどういう形のオープンになるのかは把握できていません。
   あづかったメッセージも 一行メッセージに変えさせていただかないといけなくなるかも
   しれません。
   まして!!投稿コーナー、はじめは設置されていないかも〜〜(笑)
        → その時は、オープンと同時に公式サイトへDandyBoyとして投稿します。

           
        追加更新
          (サイダス公式サイトは、韓国の方たちだけのサイトではなく世界のファンが
          利用していいのですが・・・・やはりヒョギの初の公式ファンクラブが、ここ日本に
          出来てしまっちゃったので・・・多国の方の心境を思い、あのコーナーへは遠慮、
          することにしようと思います ^^;
          が、懲りずに今また別の道を探っておりま〜す・・・ 笑)

   オープンと同時!が 待っていたわたしたちのキモチが伝わると思いますので、
   その方向で進めて行きたく考えています。

   忙しいヒョクではありますが、必ずオープンの日くらいはのぞいてくれると思います。

   ・・・ヒョギを喜ばせたい・・・の一心であります。

   
詳細未定の中でのお誘いで、申し訳ありませんが、どうかご参加くださいますよう、
   よろしくお願いします。
   オープンの形が分からないのでどんな形にするかは、煮詰めていません、
   今一生懸命思案中です。

   メッセージだけは、先におあづかりしておいて、オープンと同時に!!!と
   いうことだけが決定です。

   
          その他、こんな風なのがいいかな?ってアイデアがありましたら、是非とも
             ご意見、ご希望をお寄せください。 よろしくお願いします。

             たくさんのご参加お待ちしていま〜〜す



・・・」
 



 | HOME | 

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----