チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
ファンミ あります!!
2007年10月16日(火) 12:01

【ファンミ−ティング企画】♪  





   「ファンミは未確定情報? なのに?」

    とおんでもない!!ありますって!! 絶対!!
    もう結構イベント計画は進んでいるものと 考えます・・・(私感)
    ちらほらと、(“東京ではない”)開催地・○○とまで決まっている なんていう
    メディア繋がりの情報(これまた未確認)も入ってきました。

    とはいえ、公式発表が出てないので、なかなかその雰囲気になってきません。
    ちょうど いいです。
    ちょっと冷静な思考ができている今のうちに、いろんな案を考えはじめましょ♪

    ここで・・・ここに来てくださるみんなでできる範囲で 歓迎の意を表しましょう。
     ボツ? だったらって? 

    ...それまで 楽しめるから いいじゃあないですかぁ
    








  


 | HOME | 

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----