チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
ヒョギにお誕生日のプレゼントを贈ろう〜その3〜
2007年10月31日(水) 20:17
【Happy Birthday ♪企画】


最初の記事で参加表明のコメントを下さった方も
お手数おかけしますが、
以下を読み、今一度ご連絡くださいね!!


                 


Dandy Boy最初の企画、「真夜中のチキンラーメンさんにお礼が言いたいのだ!」が皆さんのご協力のもと、大成功のうちに無事に終了しましたので、
次なる企画を本格的に始動させたいと思います。

企画担当として、次の二つをプレゼントとして私たちの大切なチャン・ヒョクさんにお贈りしたいと思います。

1.お誕生日メッセージ
   みんなから自作のカードを集め、アルバムに入れる。
   *自作はできないわ、という方には、
   こちらでカードを用意、作成しますので、
   簡単なメッセージとカードに書き込むお名前をご連絡ください。

2.みんなで用意したギフトひとつ
  例えば・・・1.自作の歌を吹き込んだCD(ダンスつきならDVD)(笑)
        2.ヒョギに関連する曲(たとえばアルムダウンセサン)が入り、
          オモテにはDandy Boyのトップ画像を入れて作成したオルゴール
        3.ガンダムの巨大フィギュア

                              

ここで、皆さんにオネガイがあります。


コメント欄に秘密のコメント
で、もう一度正式な参加表明のご連絡をいただけますか?

表題は、「ヒョギへのプレゼント」
本文中には、ハンドルネームご連絡先のメールアドレスを忘れずに記してください(今後プレゼント代、送料などの精算のときにこちらから連絡させていただくためのものです。前回の企画と担当者が異なりますので、お手数おかけしますが、今一度お教えいただきたく、よろしくお願いします)

そして、みんなからのギフトについてのアイデアを一つ以上、書き添えていただきたいのです。
みんなで考えてみんなで作り上げていく企画です。
「何でもいいから、参加だけするわ」とおっしゃらずに、何でもいいですから、
アイデアを一つ上げていただけませんか?
よろしくお願いします。

連絡の締め切りは11月4日(日曜日とさせていただきます。


その後の流れとしては、

11月10日までにみんなのアイデアの中からどのプレゼントにするか、投票して、最終的にプレゼントを決定する。

注文しなければならないものだったら、即注文。
お買い物に出かける必要があれば、行動部隊を結成してなるべく早くに買出しに行く。

11月末までに、みんなからの、お誕生日メッセージカードを集める

12月初旬・・・・ヒョギへのプレゼント送付。


この企画にはプレゼント代、送料などの費用が発生しますが、
最初にざっくりの金額を計算して、皆さんからいただいておくと、どうしても最後にプラスマイナスの端数が出てくることになると思いますので、
事後精算としたいと思います。
最後までこちらからの連絡にお付き合いくださいね。

何分、初めてのことですので、不行き届きのことが多々登場すると思います。
何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
お手伝いも大歓迎!
よろしくお願いします!!!
                   



---企画担当qoochan---
ヒョギのお誕生日にみんなでプレゼントをあげましょう!
2007年10月31日(水) 12:56
First updated 2007.10.22 12:12
【Happy Birthday ♪】                       (そのコチラ)


一番下に追記があります。ご覧ください。







12月20日のヒョギの31回目のお誕生日まで2ヶ月をきりました
お祝いどうしようって考えていらっしゃる方、いらっしゃいませんか
お祝いはしたいけれど、一人じゃねぇ、誰か一緒にお祝いしてくれる人いないかしら?って考えていらっしゃる方
一緒にお祝いしませんか
(今回の企画担当は自分のブログの名前にも「12月20日」とつけているqoochanです)

                     


まだ、具体的にどんなプレゼントをしようか?とか決めていません。
皆さんのアイデアを伺って、ここでワイワイ相談して、決めてみませんか?

たとえば、

日頃みんなが作ってきた、スライドやキラキラ写真をDVDに焼いて送るとか(これって肖像権とかでひっかかっちゃうのかな?)、とか

参加する各自が定められたサイズのカードを作り、それをアルバムに入れて送る、とか
                   

どうでしょう
何か買ってプレゼントするのもいいけれど、
お金はかからなくても、気持ちのこもった手作りのものをあげたいなぁ〜〜と思うんですがどうでしょう

私も参加したいわ!って思う方、
是非コメント欄にてご連絡ください
 
       





  




追記:本日詳細について、新しいエントリーをアップしました。

コチラ
">→
をご覧ください。
雑誌投稿
2007年10月31日(水) 12:49


【オフラインへのアプローチ】
  


   雑誌投稿  


       『チャン・ヒョク応援団 Dandy Boy』 で、雑誌投稿しましょ ♪ 』

    ターゲットは 

    英字雑誌
 
    韓国雑誌 
 
             FILM2.0
             CINE21

    国内雑誌

    

  

    個人での投稿をいつも考えていましたが、応援団♪としてのほうが有効! 

    
    「韓国俳優 Hyuk Jang の演技は最高です。ぜひ特集を組んでください」とか 

    우리는, 장혁을 응원하고 있습니다.!! 」  とか

    映画、ドラマ関係の有名雑誌に、ヒョクが浮上、注目される時期に合わせて
    ちょっと ちゃめっけもった内容で、投稿する。 勿論URLつけて!
    
    → “海外ファンからの期待度も非常に高い” 
                       なんて特集が組まれたり・・・する。(カモ・笑)

 
 
    こんな地道な応援が、後にはウリヒョギを世界へ押し上げる 積み重ねの
    一段となると信じて・・・・
   
    それに、特集回数が増えれば、ただただ単純にわたしたちもウレシイ♪
    即実行に移せるので、決行!してしまおうと思いますが、いかがでせう。 

    こんなこと書いて! とか、あの雑誌の読者のページがいいよ! とか
    アイディアありましたら、 ぜひコメント願います。








【真夜企画 最終エントリー】
2007年10月31日(水) 12:48

 


【真夜さんに伝えたいのだ!】企画最終エントリー   

大成功〜〜 ばんざぁ〜い ばんざぁ〜い



 

       

       やぁ〜 真夜さん、喜んでくれてましたね〜  良かったですね〜。
     “みんなでシデカシタ“ 事とだとはいえ、言いいだしっぺの DandyBoyと
     しましては・・・・ 実は大変なプレッシャーを抱えておりまして〜〜〜〜

     明らかに真夜さんは わたしたち全く違う お方なので
     ほんと、これ ネット上でやっちゃっていいのかな?
     “ワケワカラナイにぎやかなヒョギラーたちってうっとおしい”・・って
     迷惑がられないかな?

     悶々としていたんですよ・・・
             (平然とお誘いしていながら実のところ、これですよぉ〜 ^^; )

     担当だからといって私が【ありがとう】をみんなにいう気が起きてきません? 

     ここDandyBoyの管理人がやったのではなく、ただこの場所を使っただけで
     “みんな”でやったのですから 私個人がありがとうを言う必要はないと考え
     ているからでしょうか・・・。  すみません・・・。
     ただ、実務の側からすれば、ありがとうございました。
     ご協力ありがとうございました! ですね、 やっぱり♪

     ただ ただ みんなにと一緒に ばんざぁい です。
     ただ ただ お互いで よかったね〜 です

     みなさん お疲れさまでした。
 




 | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----