チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
ニューイヤーショーケース応援企画始めます。
2007年12月29日(土) 16:00


First updated 2007.12.28 22:30

【ニューイヤーショーケース応援企画】
 
 



お誕生日企画が無事に終わったけれど、
ホッ・・・としてる場合じゃぁありません
ウリヒョギは大忙し
チャン・ヒョク応援団Dandy Boyもじっとしているわけにはいきません





1月19日にソウルで開催される


チャン・ヒョク ニューイヤー・ショーケース



ソウルまでヒョギに会いにいらっしゃる方も

泣く泣くお留守番してる皆さんも


みんなで一緒にヒョギに熱い思いを伝えませんか?



一つだけ決めたことがあります



「Dandy Boy」の名前でファンミーティングの会場にお花を贈る



その他、みんなの思いが1番良く伝わる方法でヒョギを応援しませんか

何かアイデアお持ちの方、是非コメントお寄せください


Dandy Boyパパになる
2007年12月29日(土) 15:17
 【Dandy Boyパパになる!!】 



私たちのDandy Boyヒョギが結婚することになったそうです。
ヒョギラーにとってはショックなニュースではありますが、
おめでたいことです。
ヒョガ〜〜、おめでとう!!

お祝い 企画 もしましょうね

6月の結婚式に間に合うように、今から考えておきましょう


朝鮮日報にいくつか記事が出ていましたので転載。



チャン・ヒョクが「できちゃった婚」
朝鮮日報JNS



       俳優チャン・ヒョク(31)が来年結婚することになった。
       チャン・ヒョクは2歳年上の舞踊家キム・ヨジンさん(33)と来年結婚式を挙げ
       るが、それよりも先の来年2月にはパパになる。
       二人は2002年、チャン・ヒョクが通っていたフィットネスクラブで出会い、愛を
       はぐくんできた。
       キム・ヨジンは大学の舞踊学科を卒業、国内外の主な公演で舞踊家として
       活動し、02年当時はフィットネスクラブでしばらくピラティスのレッスンを担当
       していた。
       二人は今年6月、両家の両親が出席してつつましく婚約式を行った。結婚式
       はキム・ヨジンさんの出産後、体調の回復を見計らって来年6月2日に行う予
       定だ



チャン・ヒョク&キム・ヨジンの出会いから結婚まで
朝鮮日報JNS

       俳優チャン・ヒョクは来年6月2日、2歳年上の舞踊家キム・ヨジンさんと6年間
       の交際を経て結婚式を挙げることになった。チャン・ヒョクの婚約者キム・ヨジ
       ンさんは妊娠しており、来年2月に出産する予定だ。
       チャン・ヒョクは2002年に通っていたフィットネスクラブでキム・ヨジンさんに初
       めて出会った。大学の舞踊学科を卒業し、国内外の主な公演で舞踊家とし
       て活躍してきたキム・ヨジンさんは当時フィットネスクラブでピラティスのレッス
       ンを担当していた。
       チャン・ヒョクは当時について、「02年にピラティスを習った。女性は40人ほど
       いたが、男は僕一人。はじめは友達ではなく、先生と生徒だった。最初は月1
       回ほど一緒にご飯を食べるという間柄だったが、そのうち少しずつ自然と親し
       くなっていった」と語る。
       チャン・ヒョクとキム・ヨジンさんが急速に接近したのは04年。チャン・ヒョクが
       兵役問題で悩んでいたときだ。
       キム・ヨジンさんは悩んでいたチャン・ヒョクの力になり、除隊までずっと待っ
       て支えてくれた。チャン・ヒョクはこのとき、「いつも」「常に」という言葉を実感
       できたという。
       チャン・ヒョクは当初、30歳で結婚しようと思っていた。しかし、04年に入隊し
       て状況が変わった。除隊後再び新人に戻ったつもりで俳優活動を再開した
       が、プレッシャーも大きく結婚は先送りとなった。
       チャン・ヒョクはお相手のキム・ヨジンさんについて「僕といろいろ似ているとこ
       ろが多いけれども、違うところもたくさんある。おしゃべりではないが、だからと
       いって物静かでもない。温かい心の持ち主で、人の気持ちを推し量る力は僕
       よりもすごくて、何よりも信頼できる。付き合うほどに良さが伝わる女性、感謝
       したくなる女性、初めて会ったときに比べ新鮮な感じではないかもしれない
       けど、もっとたくさんの愛情や気持ちが吹き込まれるような感じがする女性」
       と紹介した。
       チャン・ヒョクとキム・ヨジンさんは今年6月に双方の両親とつつましく婚約式を
       行った。  結婚式はキム・ヨジンさんの出産を待って来年6月2日に挙げる予
       定だ。

       STARNEWS/朝鮮日報JNS


「デキ婚」チャン・ヒョク、早くも父の自覚
朝鮮日報JNS



      来年6月に2歳上の舞踊家と結婚することが発表されたチャン・ヒョク。
      結婚式を挙げる前の来年2月には一足先にパパになる。
      チャン・ヒョクの所属事務所サイダスHQによると、チャン・ヒョク(31)は来年6月
      2日に2歳上の舞踊家キム・ヨジンさん(33)と結婚式を挙げるが、キムさんはこ
      れより先の2月に出産する予定だ。現在妊娠8カ月ということになる。
      チャン・ヒョクは「今年6月に両家の両親が出席し、つつましいながらも婚約式を
      行った。結婚式は出産後、キム・ヨジンさんの体調回復を待ってから挙げる」と
      語った。さらに「最近、自分の親に対するいろいろな思いが頭をよぎる。これま
      で親からもらった無償の愛、当然のものだと思ってきた愛。僕もそんな親になろ
      うと思う」と、プレパパの実感を告白した。
      また、「彼女のおなかの中にいる間は子供を“太喜”(テヒ)と呼ぶことにした。
      名前通り大きく広い人、そしてたくさん笑うことができ、楽しい人生を送れる人
      になってほしい」と親としての願いを語った。
      そして「今は何よりも“太喜”が無事元気にこの世に生まれ、早く抱いてみたい」
      と、はやる気持ちを抑えられない様子だった。

      STARNEWS/朝鮮日報JNS

photo report 写真展『天使たちの手紙“星”』
2007年12月28日(金) 20:00

写真展 『天使たちの手紙−ピョル(星)−』

photo report 2007.12.25  























至急!MBC演技大賞 視聴者投票
2007年12月28日(金) 11:50








至急!!   【2007MBC演技大賞】

 チャン・ヒョク&“ありがとうございます”に清き!熱き!一票を! 






間に合います。 投票お願いします。

    除隊後 がむしゃらに走り続けて来たウリヒョギです。
    強敵ぞろいではありますが、頑張り続けるヒョギにご褒美を
    あげたい・・・

    まだ、間に合います。投票は簡単です。
    暮れも押し詰まり、みなさんとてもお忙しいでしょうが、
    どうか、1票を投じてきてください。

    投票場所は
 
    ここ★ と ここ★ です。










 | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----