チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
歓迎のお花をみんなで決めましょう♪
2008年04月30日(水) 20:26
 
【2008・5月ファンミーティングお迎え企画】
 


omukaeお花 投票、始まりますよぉ〜!


   待ちに待ったファンミーティングも日一日と迫って参りました。
   みなさん、心の準備はいかがですか?

   Dandy Boyヒョギをめちゃくちゃ喜ばせるために 着々と準備をせねばなりません。
   まずその第一 弾
   ヒョギを賑やかにステキなお花でお出迎え〜♪
   今回は、東京・大阪両会場とも、事前にフラウさんにバッチリ了解済み。
   ・・・というわけで、みなさんの熱〜い思いをどんなお花でお伝えしようかと
   スタッフが必死の思い???で探して参りました。


   がっ・・・!
   ステキなお花がありすぎて選べな〜いっ!


   しかもっ!!
   スタッフの中から、ヒョギの控え室にお花(楽屋花)を飾れないものかしら 
   という意見まで飛び出して参りました。


   ええっい!
   こうなったら、時間はないけど、参加者みなさんに聞いて決めようということに
   なり、(ここがDandy Boyのいいところ )いつものとおり
投票で決めさせてください

   
   投票の仕方を説明いたしま〜す!


    まずは

     A.やっぱりスタンド花でお迎えがしたい〜!

     B.間違いなくヒョクが見てくれる楽屋花でお迎えがしたい〜!

     C.欲張って両方でお迎えする〜っ!!

              
                                                の中で選んでいただきそのアルファベットを記入


    つぎに、


      Aを選んだ方は、 Aグループからお好きなお花を2点

      Bを選んだ方は、 下記Bグループのお花のどれかということでご了承ください。
   主催者よりOKが出ました〜   【お問い合わせ有難うございます。楽屋にお花をお送り頂いても大丈夫ですよ!!  ......(中略)......  いつも 楽しみにして頂きまして有難うございます。 株式会社フラウ・インターナショナル】 
           (本日フラウに問い合わせ中にて、回答待ちです。だめになる可能性
          がありますので、お花の決定までは せずにおきましょう・^^;
          参加者リスト付き[A4サイズ]の メッセージカードもをつける予定で
          お花屋さんには、打診、調整ズミです)

      Cを選んだ方は、 Aグループからお好きなお花を2点お選びいただき
          その番号をコメント欄にご記入下さい。
          例)  A−2.4
          例)  B
          例)  Cー2.4



  (スタンドフラワーリスト ここから2点選んでください)

  


  (メッセージ付き 楽屋花 リスト)  
   


もちろん、秘密のコメントでも結構ですよ〜!
              (その方が結果が楽しみかも・・・とスッタフ1名が【わたくし】言っておりました。)
投票の結果、上位2点のどちらかを大阪・東京の両会場に設置させていただきま〜す。

投票の締め切りは、5月4日(日)の正午まで とさせていただきます。


みなさん、お出かけ前に必ず投票していってくださいね。

        それでは、よ〜いドン!
          
                                       おとぼけスタッフからでした〜!(^ o ^)/





   お花の投票は、本日(5/4)正午をもちまして締め切らせていただきました。 ご協力ありがとうございました。 
ヒョギに贈るアルバム
2008年04月30日(水) 19:00
 
【2008・5月ファンミーティングお迎え企画】
 



再度!
〆切日、ご確認くださ〜い。


   ヒョクへ贈るアルバム用自作カードの〆切は、5月7日(水)正午です。

   印刷用の画像ですので、可能な限り高画質でご用意ください。 
   サイズは【1024 x 768px】が業者に出すときのサイズです。
   上記サイズで制作していただくときれいなカードが出来るそうですので
   文字(メッセージ)も鮮明に出る筈です。  がんばりましょう♪






ファンミまで あと2週間をきりました〜〜
2008年04月30日(水) 06:40
 
【2008・5月ファンミーティングお迎え企画】
 



ヒョギ・ファンミまであと2週間を切りました。
だんだんドキドキしてきましたね〜〜

さあ、私たちのお迎え企画もラストスパートです。

企画へのご参加受付、今日までですが、まだ間に合いますよ〜
どうしようかな?って考えていらっしゃる方、一緒にヒョギを応援しませんか?



企画に参加してくださっている方々へのご連絡です
メッセージでご参加の方、メッセージの締切り、本日4月30日ですよろしくお願いします。
自作カードでご参加の方、カードの締切りは連休明け5月7日ですよろしくお願いします。

ヒョギへのプレゼントのアイデアもまだ受け付けております。よろしくお願いします♪

ウチワをご希望くださった方、出来あがりました〜!
お渡し方法についてメールをお送りしますので、ご覧ください♪♪






チャン・ヒョク ファンミお迎え企画始めま〜〜す
2008年04月26日(土) 07:00
 

2008.04.08 08:38
【2008・5月ファンミーティングお迎え企画】
 




ファンクラブが出来ないことになって凹んだ数日でしたが、
ヒョギは私たちのところに来てくれることになりましたね
みんなで一緒に賑やかにお迎えしませんか?


今回の企画はこんな感じで・・・

1.東京・大阪両会場にスタンド花を送る
   先月のシネマートのイベントのときは断られてしまったけれど、
   今度は大丈夫!!

2.ヒョギにソウルまで持って帰っていただけるものをプレゼントする。

   こんなのがいいなぁ〜〜、っていうアイデアがありましたら、
   コメント欄に鍵コメでご連絡ください。
   (なぜ鍵コメか、というと・・・鍵コメだと他の方のアイデアが見えなくて、
   独自の楽しいアイデアが続々出てくるからです。よろしく♪♪)
   ご参考までに、お誕生日のときに上がったアイデア・・・↓のエントリーにありますので、
   見てみてください。
   http://jh5.14.dtiblog.com/blog-entry-21.html

3. みんなからのメッセージをまとめたモノ(ミニアルバム)をプレゼントに添える
   ご自分で画像加工してカードを作れる方は、Dandy Boyのホットメールに送ってください
    画像処理できない方は全角で30文字までのメッセージをお寄せください。
                当方でアレンジしてカードをお作りしま〜す♪
   画像処理班として、画像を作ってみたい、という方、是非ご連絡ください。


(ご希望があれば)1月ソウルのファンミのときに作ったウチワ、増刷します

   前回のと合わせてお一人2本まで。
   前回と同じ色で作りますが、今回は黒はナシとさせていただきます。
   ご希望の方はご連絡ください。
   画像つきで、というご希望につきましては、肖像権の問題がクリアできて
   おりませんので、ご容赦ください。


企画に賛同してくださり、参加したいな、という方は、コメント欄にて参加表明をお願いします。

メッセージの締め切りは4月30日

自作カードの締め切りは5月7日

ウチワのご希望の締め切りも4月30日


プレゼントは12日に東京会場で関係者の方にお渡ししてくる予定です。

たくさんのご参加お待ちしていま〜〜〜す

 


 | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----