チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
結婚写真 公開
2008年05月29日(木) 05:25
2008.5.28 結婚写真 公開

















カード まろ
2008年05月28日(水) 19:04


...みんなの作品

   ■カード




まろ -2008.5.22


     私の一番のお気に入りの場面、
     カードにしてみました・・・
     ヒョギ自身も、この場面が、一番印象深いと、言ってくれてましたね〜^^
     「輪の中に入れて欲しい}・・・と・・・
     私も、入れてほしいなあ・・・
     タンポポの、綿毛一本で我慢するから・・・    まろ -2008.5.22






カード まろ&zukko.p
2008年05月28日(水) 18:53


...みんなの作品

   ■カード




まろ -2008.5.16


     5月14日は、韓国では、愛する人に、
     バラを、贈る習慣があるそうで・・・
     ちょっと遅れたけれど、ヒョギへ・・・
     真っ赤なバラを一輪贈ります・・・
     幸せをもう一度、味わいたくて作ったカードです・・・
     また逢える日を、願って・・・☆
                       まろ -2008.5.16





zukko.p 2008.5.17


     まろさんの幸せをお裾分けしていただいたので、私も幸せのお返しを・・・。
     それも、すご〜く欲張って・・・。(笑)
     私たちにた〜くさんの幸せをお裾分けしてくれたヒョギに感謝しながら・・・。
                            zukko.p 2008.5.17




Japan Fan-Meetingお迎え企画参加のみなさんへ
2008年05月19日(月) 08:05


【2008・5月ファンミーティングお迎え企画】
-20

 ■Japan Fan-Meetingお迎え企画に


        参加してくださったみなさんへ♪■





    早いものでin東京から、もう一週間、in大阪から既に6日が経ちましたが
    みなさんいかがお過ごしですか?

    今回もたくさんのみなさんに参加していただいてとても素敵なお迎えを企
    画を完了することができました。

    今回のお迎え企画は、Dance of the Dragonの世界お披露目をお祝いする
    企画と同時スタートしましたので、先行するDance of the Dragonブレミア
    企画を終えたあとに、慌てて詳細を詰め、忙しげな(笑)エントリーを連
    発し参加のみなさんにとっては、分かりにくいご案内もしばしばあったこ
    とと思います。

    また、本来でしたらもっとみなさんに実際の実務を分担していただけるこ
    とが各所にあったということを、企画修了後に気がつきまして、反省しています。
    Dandy Boyの企画は、参加者みんなで作りあげていきたくいつも考えていま
    すが、あまりの過密スケジュールゆえ(そもそも!ウリヒョクがそうですの
    で、わたしたちファンはいつも大忙し!)気づかず、「事務局のひとりよが
    り進行」もあったのではと、反省しています。
    「もっと、積極的に参加したかった・・・」というお気持ちをもたれた方がい
    らっしゃるのでは?と、今ごろ気づきまして、本当にごめんなさい。

    事務局も応援スタッフも、このような心躍る企画をみなさんと一緒に「ヒョク
    が喜んでくれるかもっ! きっと喜んでくれるっ!」と楽しみつつ進めてさせ
    ていただいたことをとても有り難く感じながらの、準備作業でした。
    本当にありがとうございました。


    ようやく総精算額をお知らせする準備が整いましたので、いつもの企画
    のとおりDandy Boyのホットメールで、本日にでもご報告させていただきます。
    ご精算のほどよろしくお願いします。







 | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----