チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
お知らせ
2008年10月31日(金) 23:51
 【お知らせ】 



    “やだ〜 Dandy Boyの同時進行企画が 真似されちゃった〜”(笑)
    
    ではありませんが、
    フラウインターナショナル&サイダス企画の11月のソウルファンミが中止となり、
    その代わりに12月にここ日本でファンイベント
     バースディ&クリスマスパーティー
    が計画されることになりました。

    Dandy Boyの応援企画としましては、・・・・同時進行しようとしていたことがひとつに
    なっただけのことですので、どちらかといえばラッキー♪ かも〜


    企画に関しての変更項目は
    1〜3日中に エントリーをあげますので、しばらくお待ちくださいね。

    (スタッフ一同は、このような急変!には慣れておりますが・・・、 
    どうか動揺される方がいらっしゃいませんように〜。  ケンチャナヨ〜♪)








【「2008秋・ソウル ファンミ応援企画】
2008年10月30日(木) 18:49



 【「2008秋・ソウル ファンミ応援企画】  

                           .... は こちら※
                

   お待たせしておりました。
   2008秋ソウルファンミーティングまで一ヶ月を切りました。
   さあ、私たちの応援企画も本格的に動き出しますよ!

   現時点での計画は以下の通りです。

 
   【?メッセージカードについて】 

        ご参加受付確認のメールを差し上げましたが、そのアドレス宛に下記の期日までにカード、
        またはメッセージをお送りください。

        ]ご自分で画像処理もしてカードを作っていただける方・・・ 11月15日までに

        ご自分ではカードを作る自信のない方・・・・・・ 11月10日までに

           *事務局または、応援スタッフにて準備した画像に組み合わせてメッセージカード
           を作成を代行いたします。
           ハングル、英語でいただいたメッセージはそのまま使いますが、日本語でいただい
           たメッセージは事務局にて翻訳機を使ってハングルに直して画像と組み合わせます。
           メッセージは画像と組み合わせる都合上、2、3行までの短いものとしていただき
           ますよう、お願いいたします。

 
   【?プレゼント】 

   ? お花
       生花(アレンジメント)を会場、または楽屋に送る
       〜〜企画参加者のうち、ソウル組のどなたかに手配をお願いすることになります。

   ? 差し入れ(重たくないもの)
       日本で用意して、ソウル組の方に持っていっていただく

                プレゼント??については、具体的なアイデアをまだ募集中です。
                どしどしお寄せくださいね!!




   また、ご参加受付は一応終了していますが、今からでも大丈夫です。
   DandyBoyはこれまでいつもギリギリ呼びかけ、ドタバタ準備でやってまいりましたので^^;、
   たいていのことは対応出来ます♪ 
   出遅れちゃったと思っている方、ご一緒にいかがですか?

   
Happy Birthday 企画-2008
2008年10月28日(火) 12:10



 “今年もやります

【2008 Happy Birthday 企画】
        




   今年も残すところ、あと二ヶ月
   もうすぐヒョギのお誕生日がやってきます。
   私たちDandy Boyは今、11月のソウルでのファンミに向けて応援企画を準備中ですが、
   もうひとつ、企画を計画中です。
   
   それは・・・
   12月20日のヒョギのお誕生日に向けての【バースデイ企画】

   一人じゃ無理だけど、みんなで一緒にヒョギにプレゼントをしたい、と思われる方、
   是非ご一緒しませんか?

   プレゼント内容は、今年も皆さんからのメッセージカード、と、プレゼント。
   (カード準備の詳細は後日新たにエントリーします。カードは昨年大盛況だったように、スラ
   イドショーとしてヒョク公式HPへ当日届けます。 また実際のアルバムにしてブレゼントと
   一緒に郵送する予定です。)

   こちら☆ をご参考に♪ (チャン・ヒョク公式ホームページ内)



   参加ご希望の方は、是非ご連絡ください

   参加申し込み期日    11月末日まで
        (こちらから、確認のメールを差し上げますので、カギコメでメールアドレスも
         ご連絡くださいね。)

   プレゼントのアイデアの受付期日   11月15日土曜日まで
        プレゼントはいつものように参加者みんなで決めますので、「こんなプレゼントが
        いいわ。」というアイデアがありましたら、どしどしお寄せください

   Dandy Boyの企画実行は、サイト管理スタッフだけでは行っていません。 
   最初から最後までを みんなで参加しつつ、それを楽しみながら進めています。
   (みんながスタッフ)
   詳細を出し始めましたら、どうか可能な部分、得意な部分に積極参加ください♪
   たくさんのご参加お待ちしています♪♪







【企画】「2008秋・ソウル ファンミ応援!」
2008年10月16日(木) 19:03



 【「2008秋・ソウル ファンミ応援!」企画


                  イベント成功を祈って!】

                                ツアー申し込みは、
                                フラウインターナショナルへ
(こちら※) 新ページへ
            



    ソウルにいらっしゃる方は、もう申し込みを済まされたでしょうか?
    いらっしゃらない方も、この機会にヒョクに愛を伝えたい、参加したい!、と
    思っていらっしゃるのではないでしょうか?

    Dandy Boyでは、ソウルに行く方もいらっしゃらない方もみんなで一緒に
    このイベントの成功を祈って、
    ヒョクにプレゼントを贈り、愛を伝えるべく、今回もプロジェクトをスタート
    させたいと思います。

    今回ヒョクに贈るのは、
    みんなからのメッセージカードとお花とプレゼント。

    いつものように、みんなのご意見をいただきつつ、DandyBoyスタッフだけでなく
    参加者全員で企画を作り上げていきたく思っています。


    とりあえず、こんな感じで進めていけたらと考えています。
          (こんなのがいいわ〜のアイディアをいただけば、即!そちらを採用
          しちゃいますので、どんどんご意見くださいね)

    メッセージカード ・詳細はのちほど。
    お花・・・・・・・・今回はスタンドフラワーではなく、ヒョクに持ち帰って
               もらえるフラワーアレンジメントがいいかも♪と、スタ
               ッフからの案も出ています。   
    プレゼント・・・・・というより、【差し入れ】はどうでしょ?
               タッチャの“スタッフ打ち上げ会”があるはずですので
               そこへの【差し入れ】なんていいのでは?


   具体案を詰めて行く前に、まず!参加表明をお願いします。

    企画に参加ご希望の方、
    コメント欄にカギコメで(メールアドレスが必要ですので、プライバシー保護て゜す)

         ? お名前(ハンドルネームで結構ですよ♪)
         ? ご連絡先メールアドレス
         ? プレゼントのアイデア

         をご連絡ください。
         参加表明期限は 10月25日(土)


                  たくさんのご参加お待ちしています。待っていま〜す





 | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----