チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
精算のメールをお送りしました
2008年12月30日(火) 19:44


 


2008バースデイ&クリスマスパーティ企画にご参加くださった皆さんへ。



今年も残すところあとわずかとなりましたが、
新年の準備はもう万端でしょうか?

このたびはDandy Boyの企画にご参加いただきありがとうございました。
本日、ようやく企画の精算が終わり、皆さんに、メールでご連絡を差し上げました。

メールに従ってご送金よろしくお願いいたします。

メールが届かなかった方は、ご連絡ください。




BBSタイトル画 kitechu20081230
2008年12月30日(火) 11:52


...みんなの作品




BBSタイトル画  kitechu-2008.12.30




このたびはタイトル画作成のご指名をいただき ありがとうございました 。
上質のクリエーターが多いDBの中でわざわざ 目に留めていただいたこと
この上ない 光栄です 。

この カードは 提供用に 作ったものです 。
  「文章を書くスペース 多めに … みなさん 長文で …」
というアドバイスを事務局からいただいた時、胸を打たれてしまいました …

この時
“ファンの 想いに 包まれて眠る Hyuk_ssi”
の イメージが じわぁ と湧き、あっというまに 出来たのが このカードです 。
完成すると 不覚にも トキメいてしまい、お婿に出す(ご提供用に)のが 惜しくなり
という次第です 。
お返しするチャンスをいただきありがとうございました 。

     --- kitechu ---                                                                      



      タイトル画のご提供、ありがとうございました。

      みなさん! ご提供者さまへ メッセージをいただけませんか〜♪
      (こちら↓コメント覧へ メッセージをいただくと、記念として残っていき
      ますので、ぜひメッセージをお寄せください。)





    過去 ご提供いただいた BBSタイトル画たち
 


精算、もうちょっとお待ちください〜〜!
2008年12月27日(土) 11:26


   

ヒョクのお誕生日から一週間。

イベントにいらした方は、まだ興奮が冷めやらず・・・でしょうか?


イベント企画の精算について、お問い合わせをいただいております。

なんとか年内に精算を〜〜〜、と思っていたのですが、

気がつけば年末目の前、年賀状の準備もしてないし、予期せぬハプニングに見舞われたり・・・

・・・というわけで、

実は、まだ計算途中です。

精算の詳細につきましては、参加してくださった皆さんにメールでお知らせします。

メールをお送りするのがもしかしたら年明けになってしまうかもしれませんが、

今しばらくお待ちいただき、メールに従ってご送金いただきたく、

よろしくお願いいたします。


 

    楽屋花について間違った情報が流れているようです。
    説明不足がありましたことを 心よりお詫び申しあげます。

     楽屋花は
      幕張会場では、当DandyBoyスタッフが交通事情により到着が遅れたため、
      幕張楽屋花係さん単独でフラウの担当の方に渡してくださいました。
      楽屋へはフラウのご担当者さまが持って行ってくださいました。
      “楽屋へお届けした” という事実はございません。
      また、大阪会場楽屋花は、プレゼント受付にお預けしてきました。


      今後は、参加してくださったみなさんへの分かりやすいご報告ができるよう
      記事記載には重々配慮したく思います。

      がんばりますので、今後ともどうかヒョクの応援をみなさんと一緒にさせて
      ください。
      よろしくお願いします。



【“チャン・ヒョクと過ごす〜 ”イベント、大阪 フォト
2008年12月23日(火) 18:54


   

 【“ヒョクとすごす〜” 大坂:私たちのお花のご報告】 
 


   予算以上の豪華なお花を作ってくださったホテルニューオータニの
   お花屋さんに 深く 感謝♪ 
   (楽屋花担当きらきらさんの 依頼法がきっとよかったと思いませんか〜
   楽屋花 お渡し、マダムヒョギさんと きらきらさん がやってくださいました。
   ありがとうございました。    




photo by きらきら



photo by きらきら












 


 | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----