チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
精算についてご案内いたしました
2009年06月03日(水) 18:49


 【熊野古道 企画】


企画に参加してくださった皆さんへ、

企画スタッフよりお知らせです


今回の企画にご参加いただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで素敵なお花、メッセージアルバムをお届けすることができました。

本日、企画にかかった費用について、皆様個別に精算のメールをお送りいたしました。
メールに従ってご送金いただきますよう、お願いいたします。

もし、メールが届かない、内容が間違っている、などありましたら、
コメント欄にてご連絡ください。

よろしくお願いします。


また次回も皆さんとお会いできますように



企画を終えて・・・・スタッフからのメッセージ
2009年06月03日(水) 13:40


 【熊野古道 企画】


「熊野古道イベント」が終わって早一ケ月、
皆さんにようやく会計報告もお届けできて、私達の今回の企画も終了です。
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、今回スタッフとして加わってくださった皆さんからメッセージが届きましたのでご紹介します(敬称略)




キテ中

えぇ ・・ 激動の今回のイベント ・・
最も 狼狽したのは やはり 大阪イベントの中止でございましょうか ・・
素敵なお花が選出され 準備が着々と進められていたのに ・・
そして 参加会場の変更により 個人のスケジュール変更を余儀なくされるかたも いらっしゃり波乱万丈な熊野古道という印象です 。

しかし 一方で 嬉しいサプライズも ♪
中国ほか 海外のかたの参加 とても励みになりました 。
いただいたメッセージから 彼女たちの 熱い想いを ひしひし感じわたしの Hyuk熱も 自然と上昇 ・・・
話す言葉が異なっても 理解しあえる想いを知ったのは 大きな喜びです 。

そして 今回 初めて ボランティアスタッフとして参加させていただき まず 感じたことは・・・ えらい人達と 関わってしまった ・・・ ということでしょうか ・・・
大きな 文化的衝撃を 受けました ・・ 
ありがとうございます ・・・
しかし なにより嬉しいのは ダンディーでおなじみのかたがたと同じ志を共有し 
同じ時間を共有し 東京のみとはなりましたが 無事 彼をお迎えすることができたことです 。

カード ・・・ 楽屋のお花 ・・・ スタンドのお花 ・・・・
私達の想いが 見事形となって 彼に届けられました ・・
このような お仕事に 参加させていただき ありがとう ございました ・・・・ 

キテコ ?


じゅりあ☆

ヒョギのFANになって初めてたどり着いたHPが「Dandy Boy」でした。その「Dandy Boy」で今回の企画にスタッフとしてはじめて参加できた事をすごく嬉しく思います。大阪公演が中止になって、東京に参加の私は申し訳ない気持ちや悲しい気持ちや色々な入り混じった中でメッセージカードを渡す事にプレッシャーを感じましたが、無事に役目を果たす事が出来てほっとしています。そしてこの企画を通して素敵な方達と出会えた事を感謝しています。ありがとうございました。「JangHyuk in熊野古道”企画 スタッフ」解散・・・さみしくて涙涙早くヒョギが日本に来てくれる事を願って。。。その時は又、みんなでヒョギをめちゃくちゃ喜ばせちゃいましょうね!!


mimirin


企画スタッフになって驚いたこと。

とにかくメールの数がハンパじゃない。
ちょっとPC立ち上げていないと、すごい数のメールがたまっていて、
話についていくのが、もう大変。
Dandy Boyスタッフの皆様のご苦労がちょっとだけわかりました。

今回大阪が中止になってしまったのが、本当に本当に残念でしたが、
みなさんとご一緒に企画を進めさせていただくことができて、
とても嬉しかったです。

スタッフの皆様、そして企画に参加して下さった皆様、ありがとうございました。




きらきら


今回、応援スタッフに参加させていただいて皆さまと一緒にお仕事できたこと、
私にとっても とても貴重な経験で 感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございました。


当初、誰もが想像もしてなかった 大阪中止のお知らせ。
まさに衝撃で、多くの方が 無念の涙を呑まれました。
私も、スタッフとしての仕事を果たせぬまま申し訳ない気持でいっぱいです。

本当に残念な結果になりましたが、スタッフの皆様のおかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました。


実は、メーリングリストも初めての経験でした。とても便利で解りやすいですよね。
最後に楽しいハプニングもありましたが(笑)、全部大切な思い出として残しておきたいです。


今回、海外からのファンの方達と一緒に応援できた事も 大きな感動でした。
これからも、皆様と心をひとつにしてヒョギを応援していきたいと思っております。

皆様 これからも宜しくお願いいたします。
そして、お疲れ様でした〜♪


chibi2

幻になった大阪公演のお花…
とたくさんの名前が連なったメンバーリストこの二つが心に残ったことです。
何から始めていいやら分からない花選びでした。
いっぱい助けていただいてアップできた花達でした。
消えてしまったけど、東京の花に想いをのせようと考えました。
思いがけず作ることになったメンバーリストでした。
日本だけでないたくさんの名前をのせながら、ヒョギが見てくれる姿を想像しました。
どちらも結局、ヒョギへの想いで乗り切れたことでした。

今は、この企画に参加させてもらったことに感謝でいっぱいです。
貴重な経験をさせてもらって、ありがとうございました。


qoochan

何度やっても最後はバタバタになってしまうイベント企画。
そのバタバタ、ドキドキがたまらなく楽しいのですが、今回も同じ。

今回はスタッフとして5人に加わっていただき、賑やかに意見を言い合って企画を進められたのが特に楽しかったです。

また、思いがけず、中国のファンの方たちが加わってくださり、嬉しさが増したように思います。
言葉は通じないけれど気持ちは同じなんだなぁ〜〜。

企画のすべてのステップにおいて、何人もの力が必要でした。
参加してくださった方たち、手伝ってくださったスタッフの方たち、みんなの協力でまたひとつの企画を無事に終了できたこと、その過程でまた新しい絆が生まれたこと・・・

イベントには行かなかったけれど、またひとつ思い出が増えました。

ありがとうございました。


zukko.p

企画スタッフから「鬼」と呼ばれたzukkoです。(笑)

今回もたくさんの出会いがありました。
たくさんのふれあいも
たくさんの思いも・・・。
参加してくださったみなさんの一つ一つの思いの重みをいつも思いながら企画を進めさせていただきました。

私の力不足を補ってくれるかよのように
企画スタッフの方々が心を一つに合わせ、
みなさんの思いをヒョギに届けるように頑張ってくれました。
苦労を省みず、時間と労力を惜しむことなく働いてくれたこと、
このことだけはみなさんにお伝えしたいと思います。

そして、
イベントに参加できた方もそうでない方も
みなさんの思いはスタンド花になって、楽屋花になって、メッセージカードになって、
しっかりとヒョギの心に届いたと思います。

大阪公演を楽しみにされていた方々の思いはカードになってお花と一緒にヒョギに届けられました。
必ず次回はその思いに応えてくれることだろうと思います。


真摯に誠意を持って行動する。
それがヒョギの流儀なのであれば、
ヒョギを応援するDandy Boyもまた真摯に誠意をもってなおかつ楽しく応援していきたい。
これからも変わらずに・・・。

この企画に参加くださったみなさん、
応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

zukko.p



 | HOME | 

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----