チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
【お分けします!『AIR STAR』仁川国際空港発刊誌】
2009年10月04日(日) 13:35



 

受付終了しました。 お申し込みいただいた方には受付完了メールをお送りしていますので、受け付け番号をご確認下さい。抽選結果は本エントリー一番下をご覧ください♪”



     お土産が届きました

     毎回企画に ご参加くださっているnaoさんからのお土産です。
     雑誌は重くて大変でしたでしょうに、Dandy-Boyの皆さんへと、仁川国際空港
     の季刊誌(非売品)を、持ち帰ってくださいました。
     naoさん 本当にありがとうございました。



     素晴らしいヒョギの写真たちに加えて、誠実な人がらが伝わってくるような
     インタビュー記事が載っています。  [こちら ※]で見ること可能。



     4冊、おあづかりしましたので、ご希望の方に送らせていただきます。
     ぜひお申し込みください。DandyBoyはメンバー登録制ではありませんから
     どなたでも、歓迎します♪ ご遠慮なくお申し込みくださいね。

     ご希望の人数の方が多かった場合は、いつものように抽選専門サイトの抽選
     機能を使って厳正に抽選します。


     申込   こちらのコメント覧。 
            又は、過去企画にご参加くださった方にお送りしているDandy-Boyの
            ホットメールアドレス宛。
     〆切   10月11日24:00
     代金   無料 [送料のみご負担ください。切手、又は、次企画の精算時に
                加えるかのどちらかでお願いします]


 
     ※Dandy-Boyスタッフは、横取りいたしませんので^^; ご安心ください。
             (既に手配ズミでして、もうすぐ届く予定です。)
     ※先日、当スタッフにて手配させていただいた方は、応募はご遠慮願います。
             (数日中には届く筈です。もうしばらくお待ちください。)
     
【10月12日追加】

 当選番号は、1番、7番、8番、10番です。おめでとうございます。

    


当選にもれてしまった方、ご期待に添えなくてごめんなさい。
これに懲りずにこれからもDandy Boyとよろしくお付き合いくださいね♪


  
   次企画、近日中にエントリー予定です。 今回もぜひご一緒にご参加ください♪

     


熊野古道企画〜大阪返金問題〜
2009年08月03日(月) 15:27


 
(8月26日)
パンフレットお申し込み締め切りました
たくさんのご希望ありがとうございました。

(8月22日)
パンフレットご希望のコメントを2回くださった 野〇 〇〇様 
確認のメールをお送りしていますが、毎回戻ってきてしまいます。 メールアドレスをご確認の上、今一度ご連絡いただけませんか?  よろしくお願いいたします。

---管理人---




   【熊野古道 企画】  ...番外



   ヒョクin熊野古道のイベントが終了してから早2ヶ月。
   私たちの企画も参加してくださった皆さんに会計報告をお送りして、これで
   すべて終了、と思っておりましたら、

   新型インフルエンザの影響で中止となってしまった大阪イベントに関し、
   参加予定だった方々が振り込んだチケット代が未だに返却されていない、
   という情報が入ってきました。


   Dandy Boyの企画に参加してくださった方からも

   「あまりにも返金が遅いので、団体に連絡したが、いつも留守電で応答なし・・
   FAXしても ダメ・・」
   「外務省にも電話したら、その返事は−−−“一応 監督指導はしているが
   代わりに返金に応じることはできない。”
   “団体は返金するお金がなくて、資金調達に事務局長が一人で走り回っている”
   “他からも問いあわせが来ているので、連絡して注意は続けている”
   −−−というご報告をいただいております。

   現在のところ、”団体”はファンへのチケット代返金のみならず、関係業者
   への支払いもしていない状況だそうです。
   (こちらのブログさま美的生活事始が詳しく説明されています。ご覧ください。)


  ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 
 
   今はヒョク自身はこの問題について何も知らされていないようですが、
   そのうち問題が表面化してマスコミでも取り上げられるようなことにでもなると
   ヒョクの名前も取り上げられ、彼の名前に傷がつくことになりかねません。
   ファンとしては、何としてもそれは防がなければなりません。
   ヒョクの名誉を守りたい... それには、一日も早い問題解決です。

   幸いなことに、外務省やファンクラブ、イベントに関わった諸団体がこの
   問題を解決すべく努力中とのことですので、しばらく静観していてもいい
   のかもしれません


   韓国のヒョクファンも日本のサイトでこの問題について読んで心配して、
   こんなメッセージを寄せてくれました。


   ----チャン・ヒョク氏は、自分の名前に傷がつくことより、自分と関連して
      ファン達に心労が及ぶことに胸を痛めるだろう。
   ----たとえ事が考えたより悪く進行したとしても、チャン・ヒョク氏はよく
      耐える人だと信じます。
   ----彼はそのように強い人です
   ----私たちは絶えずそれに対する支持を送り続ければいい。



   その通りですね。こんな時こそ、変わらずにヒョクの応援を続けましょう。

   どんな形がいいのか、何かいいアイデアをお持ちの方、是非お知恵をお貸し
   ください。


8月5日追記
 

   本日、外務省に問い合わせしてくださった方からのご報告をいただきました。 

   外務省では、改善文書も出していて、建て直しに指導しているとの事。
      メールだけでなく、 立ち入り検査もしたようです。 

      まだ少し時間がかかるかもしれませんが、解決へ向けての努力は続いている 
    ようです。
       一日も早い解決を願いましょう。  


8月10日 追記


財団から、払い戻しかまだの方へ、お詫びのお知らせ文書が届いたそうです !!
個人さまへの私信ですので、そのままを添付は致しませんが、

お詫びと、現状を伝えていて、返金も今月末から来月始めまでには
お戻しさせて頂きますので今しばらく待って頂きたく−−−−

のような内容です。 





 For foreign fans  
You may be worrying about the problem concerning recently cancelled Osaka event.
We heard that related organizations are now working hard to solve this problem.
Don't worry. We will continue to support and love Hyuk as ever, and we are hoping that this problem will be solved before long.








   さてさて、暗いニュースの最後にひとつ明るい話題を!

   
   熊野古道イベントのときの写真集(パンフレット正規品)をお分けできることになりました。
   (写真集代金は 2000円です。 発送後、送料の実費を含めた金額をお知らせ
   しますので、それに基づきお支払いください)

   希望の方は こちらのコメント覧か、DandyBoyのホットメールへご連絡ください。

   お申し込みの締め切りは8月25日(火曜日)とさせていただきます。




精算についてご案内いたしました
2009年06月03日(水) 18:49


 【熊野古道 企画】


企画に参加してくださった皆さんへ、

企画スタッフよりお知らせです


今回の企画にご参加いただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで素敵なお花、メッセージアルバムをお届けすることができました。

本日、企画にかかった費用について、皆様個別に精算のメールをお送りいたしました。
メールに従ってご送金いただきますよう、お願いいたします。

もし、メールが届かない、内容が間違っている、などありましたら、
コメント欄にてご連絡ください。

よろしくお願いします。


また次回も皆さんとお会いできますように



企画を終えて・・・・スタッフからのメッセージ
2009年06月03日(水) 13:40


 【熊野古道 企画】


「熊野古道イベント」が終わって早一ケ月、
皆さんにようやく会計報告もお届けできて、私達の今回の企画も終了です。
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、今回スタッフとして加わってくださった皆さんからメッセージが届きましたのでご紹介します(敬称略)




キテ中

えぇ ・・ 激動の今回のイベント ・・
最も 狼狽したのは やはり 大阪イベントの中止でございましょうか ・・
素敵なお花が選出され 準備が着々と進められていたのに ・・
そして 参加会場の変更により 個人のスケジュール変更を余儀なくされるかたも いらっしゃり波乱万丈な熊野古道という印象です 。

しかし 一方で 嬉しいサプライズも ♪
中国ほか 海外のかたの参加 とても励みになりました 。
いただいたメッセージから 彼女たちの 熱い想いを ひしひし感じわたしの Hyuk熱も 自然と上昇 ・・・
話す言葉が異なっても 理解しあえる想いを知ったのは 大きな喜びです 。

そして 今回 初めて ボランティアスタッフとして参加させていただき まず 感じたことは・・・ えらい人達と 関わってしまった ・・・ ということでしょうか ・・・
大きな 文化的衝撃を 受けました ・・ 
ありがとうございます ・・・
しかし なにより嬉しいのは ダンディーでおなじみのかたがたと同じ志を共有し 
同じ時間を共有し 東京のみとはなりましたが 無事 彼をお迎えすることができたことです 。

カード ・・・ 楽屋のお花 ・・・ スタンドのお花 ・・・・
私達の想いが 見事形となって 彼に届けられました ・・
このような お仕事に 参加させていただき ありがとう ございました ・・・・ 

キテコ ?


じゅりあ☆

ヒョギのFANになって初めてたどり着いたHPが「Dandy Boy」でした。その「Dandy Boy」で今回の企画にスタッフとしてはじめて参加できた事をすごく嬉しく思います。大阪公演が中止になって、東京に参加の私は申し訳ない気持ちや悲しい気持ちや色々な入り混じった中でメッセージカードを渡す事にプレッシャーを感じましたが、無事に役目を果たす事が出来てほっとしています。そしてこの企画を通して素敵な方達と出会えた事を感謝しています。ありがとうございました。「JangHyuk in熊野古道”企画 スタッフ」解散・・・さみしくて涙涙早くヒョギが日本に来てくれる事を願って。。。その時は又、みんなでヒョギをめちゃくちゃ喜ばせちゃいましょうね!!


mimirin


企画スタッフになって驚いたこと。

とにかくメールの数がハンパじゃない。
ちょっとPC立ち上げていないと、すごい数のメールがたまっていて、
話についていくのが、もう大変。
Dandy Boyスタッフの皆様のご苦労がちょっとだけわかりました。

今回大阪が中止になってしまったのが、本当に本当に残念でしたが、
みなさんとご一緒に企画を進めさせていただくことができて、
とても嬉しかったです。

スタッフの皆様、そして企画に参加して下さった皆様、ありがとうございました。




きらきら


今回、応援スタッフに参加させていただいて皆さまと一緒にお仕事できたこと、
私にとっても とても貴重な経験で 感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございました。


当初、誰もが想像もしてなかった 大阪中止のお知らせ。
まさに衝撃で、多くの方が 無念の涙を呑まれました。
私も、スタッフとしての仕事を果たせぬまま申し訳ない気持でいっぱいです。

本当に残念な結果になりましたが、スタッフの皆様のおかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました。


実は、メーリングリストも初めての経験でした。とても便利で解りやすいですよね。
最後に楽しいハプニングもありましたが(笑)、全部大切な思い出として残しておきたいです。


今回、海外からのファンの方達と一緒に応援できた事も 大きな感動でした。
これからも、皆様と心をひとつにしてヒョギを応援していきたいと思っております。

皆様 これからも宜しくお願いいたします。
そして、お疲れ様でした〜♪


chibi2

幻になった大阪公演のお花…
とたくさんの名前が連なったメンバーリストこの二つが心に残ったことです。
何から始めていいやら分からない花選びでした。
いっぱい助けていただいてアップできた花達でした。
消えてしまったけど、東京の花に想いをのせようと考えました。
思いがけず作ることになったメンバーリストでした。
日本だけでないたくさんの名前をのせながら、ヒョギが見てくれる姿を想像しました。
どちらも結局、ヒョギへの想いで乗り切れたことでした。

今は、この企画に参加させてもらったことに感謝でいっぱいです。
貴重な経験をさせてもらって、ありがとうございました。


qoochan

何度やっても最後はバタバタになってしまうイベント企画。
そのバタバタ、ドキドキがたまらなく楽しいのですが、今回も同じ。

今回はスタッフとして5人に加わっていただき、賑やかに意見を言い合って企画を進められたのが特に楽しかったです。

また、思いがけず、中国のファンの方たちが加わってくださり、嬉しさが増したように思います。
言葉は通じないけれど気持ちは同じなんだなぁ〜〜。

企画のすべてのステップにおいて、何人もの力が必要でした。
参加してくださった方たち、手伝ってくださったスタッフの方たち、みんなの協力でまたひとつの企画を無事に終了できたこと、その過程でまた新しい絆が生まれたこと・・・

イベントには行かなかったけれど、またひとつ思い出が増えました。

ありがとうございました。


zukko.p

企画スタッフから「鬼」と呼ばれたzukkoです。(笑)

今回もたくさんの出会いがありました。
たくさんのふれあいも
たくさんの思いも・・・。
参加してくださったみなさんの一つ一つの思いの重みをいつも思いながら企画を進めさせていただきました。

私の力不足を補ってくれるかよのように
企画スタッフの方々が心を一つに合わせ、
みなさんの思いをヒョギに届けるように頑張ってくれました。
苦労を省みず、時間と労力を惜しむことなく働いてくれたこと、
このことだけはみなさんにお伝えしたいと思います。

そして、
イベントに参加できた方もそうでない方も
みなさんの思いはスタンド花になって、楽屋花になって、メッセージカードになって、
しっかりとヒョギの心に届いたと思います。

大阪公演を楽しみにされていた方々の思いはカードになってお花と一緒にヒョギに届けられました。
必ず次回はその思いに応えてくれることだろうと思います。


真摯に誠意を持って行動する。
それがヒョギの流儀なのであれば、
ヒョギを応援するDandy Boyもまた真摯に誠意をもってなおかつ楽しく応援していきたい。
これからも変わらずに・・・。

この企画に参加くださったみなさん、
応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

zukko.p



<<BACK   | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----