チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
【シンガポールより〜 追加の写真です】
2008年04月26日(土) 06:06
【Dance of the Dragon お披露目お祝い企画〜Message for Hyuk】


【シンガポールより〜 追加の写真です】
 2008/4/25 夜

          (韓国へ帰るチャン・ヒョク)

 シンガポールから 追加の写真をいただきました。













上記の掲載写真は すべてこちら からご提供いただきました。






first updated 2008.4.27 22:40
 
贈ったお花です 
2008年04月25日(金) 06:15
【Dance of the Dragon お披露目お祝い企画〜Message for Hyuk】

                     



【お花の写真届きました〜〜♪】



    じつは、お花のお届け場所を直前になって、パーティー会場に変更させても 
らいました。    
それって!“大正解!!”だったみたいです。

プレミア会場では、いい置き場所はすべて関係団体・企業のお花が並ぶ筈なの
でわたしたちのお花が埋もれてしまうのでは??・・・  
とのみっちいとのミーティグのやりとりの結果、直前になって場所変更をしてい 
ました。


パーティー会場のこじんまりした入口に ドンと私たちからのお花(だけ?) が  
おかれています。  
パーティーに招待されたお客さま、全員が通過する入口ですので、見たくなくても(笑)    
見てしまう場所なんです。
    
シンガポールならではのアレンジメントです。  
にぎやかに、金色スターバルーン(風船)まで浮かべていただいていまね。    
そして、 ヒョギに直接渡したお手紙と同じものが、ラミネート処理されて    
お花に添えてあるではないですか・・・・。

    
なんとも、ありがたく・・・、みっちい他、お世話いただいたお花屋さんに    
あらためて、感謝し、お礼申し上げます。


写真はすべて みっちい(コチラ☆) からいただきました。



























上記の掲載写真は すべてこちら からご提供いただきました。









Mission Accomplished!!! -2
2008年04月24日(木) 17:05
【Dance of the Dragon お披露目お祝い企画〜Message for Hyuk】

                     



【参加者のみなさんへ ご報告〜】


昨日夜のDance of the DragonのWorld Premiere Gala、無事に成功裡に終わったようです。

今日は素敵なヒョギの写真があちこちに踊っていますね


私たちDandy Boyにもシンガポールから嬉しい報告がはいりました

私たちの気持ちが詰まったスタンド花、完成発表上映会の場所ではなく、

その後に開かれたパーティの会場にお贈りしたのですが、

入り口の前にどっかぁ〜〜〜〜ん、と素敵に置かれていたそうです。

(写真はもう少しお待ちくださいね)

さらに、お花の贈り主(企画参加者)の名前のリストとお手紙も

横から、"キングコング”ことヒョギの巨漢マネージャーに邪魔されながらも、

しっかり本人の手に”Japanese Fans からのお手紙です”と言って手渡されました〜


[この2枚が、実際にヒョギに渡りました]





   本来ならみなさんに「お手紙募集」するべきでしたが、

   お手紙を渡せるかも・・・とお申し出いただいたのが直前でしたので時間がなく

   管理者たちで焦りつつ考えて(笑)参加者のおひとりに翻訳を御願いし

   、背景画像はこれまた他の参加者の方に作っていただいたものを使用し、

   そしてシンガポールに送りました。

   事後報告となりましたこと、どうか御容赦ください。m(_ _)m

   “Dandy Boy”の名前でヒョギに渡った手紙は下記のとおりです。




장혁씨께


이번에 영화<단스 오브 더 드래곤> 프리미어 시사회가 싱가폴에서
열릴것을 진심으로 축하드립니다

시사회 열릴 일이 다가오며 싱가폴에선 <단스 오브 더 드래곤> 를
뜨겁게 환영하는 분위기 살고 있다 라는 소식을 듣고 저희 일본 팬들도
너무 기쁘고 기분이 좋습니다.

이번의 시사회엔 저희들이 영화 <단스 오브 더 드래곤> 와 배우 장혁씨를
응원하고 있는 마음을 꼭 보내야 한다며 모두 함께 의논해서
자그마합니다만 꽃을 보내려고 결정했습니다.

당신이 있는 난초의 나라에는 못 가겠습니다만 그 대신 저희들은
꽃이 돼고 당신의 곁에서 조용하게 응원하겠습니다.

저희가 <단스 오브 더 드래곤> 와 그 영화중에서 배우 장혁씨가 맡는 태산을
하루라도 빨리 스크린에서 만날 수 있기를 바라고 있는 마음이 거기 월드
프리미어 시사회에 방문한 사람들의 마음에 닿기를 바랍니다.

그리고
앞으로도 장혁씨가 더욱 건강하시고 활약하시기를 진심으로 기원합니다



チャン・ヒョク様

   Dance Of The Dragonプレミア上映会開催を心からお喜び申し上げます。

   シンガポールでも歓迎ムード一色と聞いて、私たちも大変嬉しく思っています。
    私たちがこのDance Of The Dragonと俳優チャン・ヒョクを
   応援していることを何とかお伝えすることはできないかと思い、微力ながら
   お花を贈ることにしました。
   あなたのいる蘭の国には行くことができませんが、かわりに私たちはお花になって
   あなたのそばで静かに応援いたします。

   私たちが、Dance Of The Dragontと、俳優チャン・ヒョク演じるテサンに
   一日も早くスクリーンで会いたいと願っていることがワールド・プレミアに
   訪れたみなさんの心に届きますように・・・。

  そして、
  あなたのこれからの益々のご活躍とご健康を心からお祈りしています。






チャン・ヒョク万歳 たくさんの祝福がありますように〜〜〜


そして、

シンガポールにて、たったひとりですべてのお世話をしてくれたみっちぃ〜〜〜

本当にありがとうございました。

お花の手配、お花に添えるカードの印刷ラミネート加工等のお世話、そしてこの手紙を

実際にヒョギに手渡ししてくださいました。

          ただただ 有り難く・・・感謝申しあげます

みっちいのブログはこちら 

コチラ ★
       (レポ あげてくれています )



私たちの企画に賛同、ご参加くださったみなさん♪ ご協力ありがとうございました






Mission Accomplished!!! -1
2008年04月24日(木) 17:03
【Dance of the Dragon お披露目お祝い企画〜Message for Hyuk】

                     



今日は素敵なヒョギの写真があちこちに踊っていますね






MISSION ACCOMPLISHED











 | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----