チャン・ヒョク応援団“Dandy Boy”へようこそ!  ここは登録制ではなく完全なオープンサイトです。 すべてを閲覧してくださって結構ですよ〜♪ コメント等残してくださればとてもうれしいです! 一緒にウリヒョギを語りましょう。今後の企画もてんこ盛り状態♪みんなからいろんなアイディァが上がってきています。こぞってご参加ください。・・・私たちの思い、きっとウリヒョギに届きます♪

 
☆For visitors from overseas countries☆

Welcome to Jang Hyuk cheerleaders "Dandy Boy"!!
If you have any messages, requests,
please feel free to leave your comments in  English, Korean, Chinese, etc.!!
If you want your domments secret, please check the small box above "submit" button.




* 2企画同時開催中で〜す♪ 

    


チャン・ヒョク公式HP    JAPAN Official Fanclub     Cafe(naver)   Cafe(daum)   Ace   Hyukbest
プレゼント発送担当者募集! くじ引きしま〜す♪
2007年11月29日(木) 14:33

 【Happy Birthday ♪企画】


くじ引きで〜す   

          プレゼント発送担当者大募集

ヒョギへのお誕生日プレゼントの準備も最終段階です。

本日(11/29)までの経過は以下の通りです。

カッコイイ黒のスタジャン:既に到着済み。
Dandy Boyのワッペン:週明けにも到着予定
      到着しました〜〜〜(11/30)(一番下に写真あります。見てね!)

スライドショー:作成中
アルバム:完成間近

サイダスからも、「プレゼントは担当者が本人に渡しますからご安心ください。」とお返事も来たことだし、

準備が整ったら、後は送るだけ!


みんなの力で、ようやくこの企画をここまで進んで来ました。
チャン・ヒョク応援団「Dandy Boy」はみんなで作り上げる応援団です。

【管理人は、良い思いをすべからず!】
 
 

これを常に心に留めています。


そこで



ヒョギの手に渡るスタジャンに触れることのできるラッキーな方を
おひとり! 抽選にて選ばせていただきたいと思います。


その方には、任務として

「プレゼントを梱包して発送する」

    というお仕事をしていただきたく


詳細は:

1. プレゼントを箱詰めし、梱包する

   発送する箱にはDandy Boy特製のシールを貼る
    (シールは管理人が準備します)
2. プレゼントの発送:
 
   郵便局より国際エクスプレスメール(EMS)で発送。
   差出人氏名には、「チャン・ヒョク応援団DandyBoy 
            2007発送担当者○○○○○」
      (発送担当者:발송 담당자 Shipment person in charge)
   と明記していただく。
3. プレゼントを発送したら、EMSの追跡番号を管理人に連絡する。



発送担当者を希望される方、Dandy Boyのホットメール(カード/メッセージを送っていただいたアドレス)宛に「発送担当者希望」という題名でメールをください。
折り返し、各人に受付番号をお知らせします。
受付〆切り後、抽選ソフト「抽選王」を使って厳選なる抽選により幸運な当選者を選ばせていただきます。


応募の〆切りは、12月2日(日曜日)


結果発表は12月3日(月曜日)正午


(当選者にはすぐにプレゼント一式を宅急便にて発送いたします。)


日本全国、お住まいの場所は問いません。どしどしご応募くださいね。





BBタイトル画 toto
2007年11月29日(木) 13:00


...みんなの作品





BBSタイトル画 toto-2007.11.30



11/24の 公開質問への回答がアップされました。
2007年11月28日(水) 10:50
 


【iHQに回答がアップされました】
 



    先日サイダスiHQの公開質問コーナーへのわたしたちへの投稿にようやく
    本日(11/28)回答が上がってきました。
                   [直接質問$回答のページへ直通→ こちら★ ] 

    やはり!!   予想どおりのお決まりの“定型文”であります   

    それでも、このひと仕事(投稿)はしないよりした方がよかったであろう
    とし (笑)、ここにご報告しま〜す。



    回答頂いたことに関してのお礼をコメント覧に投稿しなくちゃいけませんね♪
    Dandy Boyでも勿論投稿しますが、ぜひ みんなもひとこと書き込みを
    されてはいかがですか?

    いろんなことに初めてチャレンジする時って、誰だってためらいはありますが、
    やはり思いは抱くだけではなく、伝えてみるのもいいと思います。
 



      回答 2007.11.28

      こんにちは。
      iHQ 管理者です。
      まず チャン・ヒョクさんに対する関心と愛に感謝いたします。

      受付された郵便物は担当者によって本人に
      渡していますので心配なさらないでよろしいですよ。

      (135-090) ソウル市江南区三成洞 88番(回)サンボビル 1階
      (株)iHQ   チャン・ヒョク宛

      안녕하십니까. iHQ 관리자 입니다.
      먼저 장혁씨에 대한 관심과 사랑에 감사드립니다.
      접수된 우편물은 담당자에 의해 본인에게
      전달되고 있으니 걱정하지 않으셔도 됩니다.
      (135-090) 서울시 강남구 삼성동 88번지 삼보빌딩 1층
      (주)iHQ   장혁 앞 






いよいよ最終段階になりました♪(jまだあるけど・・)
2007年11月27日(火) 14:41

 【Happy Birthday ♪企画】


 
次はスライド・ショーアルバム 作り



皆さんからのカードも揃ったところで、次は仕上げの段階へ!
スライド・ショー
アルバム作りに入ります。





アルバム班に手を挙げてくださたった方々へ


ご協力のお申し出ありがとうございました

「アルバム班求ム!」の記事をアップしてから、色々検討を重ねてきたのですが、
どうも家庭用のプリンターで写真をプリントすると、
色の持ちが良くないらしい・・・・ということがわかりました。
しばらく時間が経つと、色が褪せてくるのです。

せっかくみんなに作ってもらった力作が色褪せてしまってはマズイ

・・・・・で、町のプロの写真屋さんに頼むことにしました。

皆さんからご協力のお申し出があったのに、
指令はいつか、と首を長くして待っていらしたと思うのですが、
お願いすることができなくて、本当に申し訳ありません。

みなさんのお気持ちは、ありがたく頂戴いたしました。
ありがとうございました



 | HOME |   NEXT>>

★★★★★  
 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----